株式会社デワホーム

BLOGブログ

これから参加したい!デワホームのオススメイベント

こんにちは、デワホーム広報の髙谷(たかや)です。

日頃、私は広報全般と、デワホームのインスタ運用を担当しております。こちらもぜひチェックしてみてください
>> デワホーム公式インスタグラム:https://www.instagram.com/dewa_home/

今回は、これから行われるオススメイベントやキャンペーンをいくつかご紹介させていただきます。秋・冬にかけて実施するものもありますのでぜひお出かけの参考にしてみてくださいね。

■□ デワホームは祝20周年を迎えました! □■
地域の皆さまに支えられ、デワホームは2021年2月で20周年を迎えました。
それに伴い、いくつか記念イベントをご用意させていただきました。

〜デワホーム20周年記念イベント「お客様大感謝祭」〜
○ 第一弾:2021年10月実施
まず、10月に実施予定のイベントは、
「家づくり応援キャンペーン」新築のお客様には抽選で最大200万円の特別お値引きをさせていただきます!
「リフォーム4点記念パック」キッチン、お風呂、洗面台、トイレ合計4点含めてなんと、定価200万円相当の商品をたったの20万円で実施させていただくキャンペーンです。20周年期間中「20」という数字にちなんだものをいくつかご用意させていただきました。

○ 第二弾:2021年11月〜2月予定
デワホームのオーナー様がこれからお住まいになるお家での完成見学会、酒田モデルハウスのグランドオープンなど、3ヶ月間で様々お得になるキャンペーンをご用意しております。期間中、全館空調YUCACOシステムのモニター様も募集しています。通常オプションの電気集塵型の空気清浄機をサービスで導入することができたりと、かしこくおトクにマイホームを手にするチャンスをぜひお見逃しなく!。

詳細は追ってご案内しますので、
>> デワホーム公式ホームページ(https://dewahome.co.jp/architecture/)
>> インスタグラム(https://www.instagram.com/dewa_home/)
などを是非チェックしてください。

■□ 人気の全館空調YUCACOシステムも体感できるチャンス □■
今後予定しているキャンペーン、どれもお客様にとって見逃せないキャンペーンとなります。新築を考えていらっしゃる方、今までデワホームを知らなかった方にも、今回のキャンペーンをきっかけにデワホームを知っていただき、お得に家づくりをしていただきたいと思っています。

また、デワホームイチオシの『YUCACOシステム』は、これから訪れる冬にこそ本領を発揮します。YUCACOを知らないまま家を建ててしまうのはとても勿体無いことだと思います。
今回のキャンペーンで知っていただき、良さを体感していただき、快適な住まいを手に入れてほしいと願います。

ぜひ多くの方にご参加いただきたいと思っています。

■□ 子育てにも優しい家づくりが叶うデワホーム □■
私は『住んだ後のことを考えている家づくり』ができるのが、デワホームのいいところだ考えます。

実際に私も今年7月にデワホームで20代の家づくりをしました。もちろん
YUCACOシステムを導入した家で過ごしています。山形の厳しい夏や冬でも、温度差のない暮らしというものがいかに体に優しいものかを身を持って実感しているところです。

私には現在2歳になる息子がおりますが、保育園に通い始めたばかりで体調を崩しやすい時期です。ですがYUCACOシステムのお陰で事前に部屋を冷やしたり温めたりという一手間がいらなくなり、寝かしつけも子供次第でいつでも好きな時にできますし、子供の体調管理にもやさしいです。

子育てをしている方であれば、子供の体調管理がいかに大変か共感いただけると思います。初期費用はかかりますが、将来のメンテナンスや電気代を考えたときに実はおトクになってきますので、これから新築を考えられる方は、光熱費のことはもちろん、長きにわたり大切な家族をヒートショックの危険から守るためにもぜひ導入をご検討ください。

今回のイベントは、デワホームの全部署、そしてお客様が一つになれるイベントです。デワホームのスタッフは皆アットホームで仲が良いです。そんな温かい空気感で皆さまをお迎えしたいと思っております。コロナウイルス感染予防対策を徹底し開催いたしますので、ぜひお気軽にご来場くださいませ。

会場で皆さまとお会いできるのを楽しみにしております!