株式会社デワホーム

BLOGブログ

七夕イベントへのご来場、ありがとうございました!

こんにちは!
営業部の阿部です。

7月4日5日に東根市の蟹沢住宅展示場 欅タウン2 [東根YUCACOモデルハウス]にて「七夕フェスタ」を開催しました。
当日は、多くのお客様にご来場いただき、ありがとうございました!
 
七夕イベントお客様の声
 
[東根YUCACOモデルハウス]は、全館空調YUCACOシステムを搭載した高性能住宅です。
家庭用エアコン1台とは思えないほど、家の中の温度や湿度が1年中快適温度で保たれることが最大の強み。

オール電化の住宅にすることで、これまで以上にメンテナンス費や光熱費を抑えることも可能になります。
外観並びに内観もデザイン性に優れた形で作ることができ、それぞれのお客様のご要望を細かくお伺いできるのも、注文住宅ならではですね。

ぜひ、暑い「夏の時期」や寒い「冬の時期」に、見学していただきたい物件です!
と、私たちがお話するよりも、実際に来て・見て・体感していただくのが、何よりも早い。
というわけで、見学会にご参加頂いたお客様の声をご紹介します!


今回の見学会にご参加いただいたお客様の声

・YUCACOの展示場を見て、全館空調というと電気代が高いイメージだったが、逆に電気代が下がるのが驚いた(天東根市・男性・30代)
・このような総合展示場は初めて来たが、いろんな住宅会社を見ることができてよかった(天童市・女性・20代)
・デワホームは性能が良いわりに手ごろ(東根市・女性・40代)
・展示場の半地下収納をやってみたい(山形市・男性・30代)
・YUCACOは思っていた以上に良かった。なんでエアコン1台でこんなに快適なのか説明を受けても不思議に思う(尾花沢市・女性・40代)

展示場に来ていただくと、YUCACOの機能説明だけでなく、予算のシミュレーションなどもお渡しできます。
お気軽に訪ねていただけたら幸いです。

▼ 今後のイベントのご案内
https://dewahome.co.jp/architecture/event/

▼ 今回ご紹介したイベントのご案内

「七夕フェスタ」開催!