株式会社デワホーム

BLOGブログ

完成見学会を開催しました!参加者の声をご紹介!

こんにちは、営業部の斎藤です。

長梅雨で、今年はなかなか農作物の生育も良くないとの話を聞きます。
はやく梅雨が開けてほしいものですね!

そんな梅雨空の中、河北町での完成見学会イベントを開催しました。

河北町新築完成見学会開催

こちらの住宅は広々としたリビングが特徴の忙しいご家族が快適に過ごせる住まい。です。


・日当たりの良い14帖のリビング
・5LDKの広々とした家
・リビングと和室が繋がっている
・リビング照明が、音楽が聴けるスピーカー付き照明
・収納が充実(階段下収納、和室の押入れ、1.5帖のパントリー)
・洗濯物干しスペースとして、2帖のインナーバルコニーあり

このようなポイントを、注文住宅をご検討中のお客様にご見学いただきましたので、
感想をご紹介いたします!

▼ イベントにご参加頂いたお客様の声

・新築住宅を計画していますが、実際のデワホームさんの住宅を見学でき、私たちの家造りのイメージがより鮮明になりました。
 モデルルームとはまた違う、見学会の良さがありますね。本当に参考になりました。(天童市・女性)
・35坪で5LDKの家を初めて見学し、私たちにちょうど良い間取り、大きさだと感じました。内装もハイドアを採用していることや、水廻り、住設機器など、すべてにおいてグレードが高い資材が標準仕様となっていて驚きました。ハイドアがとても良かったです。(河北町・男性)
・スピーカー付き照明を初めて体験し、私たちの家にも、ぜひ取り付けたいと思いました。(東根市・女性)
・90坪以上の土地に35坪の家を建築した場合の外構計画がとても参考になりました。(寒河江市・男性)

今後も毎月見学会を開催しますので、ぜひお気軽にご参加ください!
今後のインベント情報は[こちら]から