株式会社デワホーム

BLOGブログ

山形市花楯建売住宅販売中!YouTubeでルームツアーも公開中

こんにちは、営業部アシスタントの尾形です。

今日は山形市花楯の建売住宅についてご案内します!

贅沢な時間と感覚を日々のライフスタイルへ融合させた西海岸テイストの住宅。
真っ白な外観に木の質感のコントラストが映える外観。
広い吹き抜けとリビングに差し込む光が、非日常的な時間を与えてくれます。

こちらの物件ですが、ただいまYoutubeでのルームツアーを開催中です。
ルームツアーでは、実際に物件に行ったような感覚になっていただくため、お客様目線でご案内しております。

● 清潔感あるゆったりスペースの玄関土間
● 燦々と光の降り注ぐリビング
● アクセントにもなっている、格好いい鉄骨階段
● 木質感ある造り付けの洗面台(素敵です)
● LIXILの広々キッチン   …などなど

見どころいっぱいでお届けしています。
収納の広さ感やクロスや素材の質感にもこだわった水回りなど、あまり写真が載っていない部分もご確認いただけます。

コロナウィルス第二波の心配も多い今日このごろ。
そして梅雨が開けて、ぐっと暑くなってしまった今日このごろ。
こちらのルームツアーをぜひご活用くださいませ。

お客様からは「お家の雰囲気がわかりやすい!」「物件訪問したような気持ちになる」「たくさんの物件を見たい今の段階ではいいですね」などの感想を、ぞくぞくと頂いています。
ぜひ、下記のリンクからご確認ください♪
↓↓↓↓↓

【Youtubeデワホーム公式チャンネル】 ※チャンネル登録もお願いします♪
山形市花楯建売住宅

真っ白な外観に木の質感のコントラストが映える西海岸テイストの新築戸建│3,650万円
https://youtu.be/gBrVY_Lwr64