株式会社デワホーム

BLOGブログ

9月19日~22日に寒河江LCLIPモデルハウスがグランドオープンしました!

こんにちは、営業部の阿部です。
この度、寒河江にLCLIPモデルハウスがグランドオープンしました。

コストを抑えながらも、デワホームが培ってきた技術を用いて、高機能な家を実現しています。
高気密・高断熱で夏は涼しく、山形の厳しい冬も暖かく暮らせる家として、ご紹介させていただいております。

規格住宅とは思えない、だれもが羨むカッコイイ家。
そんなLCLIPをご案内する、見学会が9月19日~22日にかけて行われました。

この日は多くのご家族にご参加いただき、その外観・内観・機能性やカッコよさをご体感いただきました。
引き続き、ご見学いただける機会を設けていきますので、デワホームまでお気軽にお問い合わせください。

▶︎【寒河江LCLIPモデルハウス】の詳細はこちら
▶︎LCLIPの詳細を掲載したパンフレットをお送りします!【資料請求はこちら】

LCLIPモデルハウス寒河江見学会

■ お客様の声

〇2階ホールの解放感は他では観たことがなく感動しました。また収納がたくさんあって住みやすそうですね。(寒河江市、女性)

〇外壁とL型の土間の見た目が良く、実用的で良さそうですね。吹き抜けにしても冬場が寒くならないYUKACOシステムに驚きました。(天童市・男性)

〇企画住宅とは思えないデザインや間取りでした。全館空調をエアコン一台で行っているシステムは初めてみましたし、体感してとても快適でした。(山形市・男性)

〇規格住宅でも、キッチンなどの水廻りがおしゃれで気に入りました。思っていた以上に、空間も広く、家族4人暮らしでは十分な大きさでした。外構の土間、芝生も素敵ですね。(東根市・女性)