Blog & Column

ブログ & コラム

設計課 大宮司

スタッフブログ

2023.03.14

こんにちは。 設計課の大宮司(ダイグウジ)です。

寒い冬もようやく終わりを告げて春らしくなって来ましたね♪

まだ寒かったりもして、体調を崩しやすい時期でもありますので、皆様、体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、ふと鮎が食べたくて、白鷹町にある、あゆ茶屋に行ってきました。

いつもここへ行くと、売店で焼いている塩焼きを買って頂くのですが、冬期間のため、やっておらず・・。

せっかく鮎茶屋に来て、鮎食べないで帰るのも癪なので、併設されているお食事処へ入ってみました。

お値段が高かった人気No.1鮎定食はスルーさせて頂き、鮎の唐揚げ丼、なるものを頂いて来ました。

鮎の唐揚げは、自分的になじみが無かったのですが、結構美味しかったですねー♪

あちらに行かれた際はご賞味下さいませ♪

 

もし・・お口に合わなくても、ノンクレームでお願いしますね(笑)

技術部

最近の記事