Blog & Column

ブログ & コラム

積算課 渕向

スタッフブログ

2022.07.29

連日の猛暑にエアコンをフル稼働させる毎日です。
電気代のことは考えないようにしています。

 

積算課 渕向(フチムカイ)です。

 

blogを書くなんて高校生ぶりなのでなんだか懐かしいです🤗

 

最近は家で過ごすことが多くて
書けることといえば、、、、
この前海鮮を食べに行ったことですね♡

 

 

海鮮丼ってなんであんなに魅力的なんですかね!🤤

 

大好きなご飯の上に、獲れたて新鮮な魚介のおいしさをまんべんなく盛り付けてある一品✨

 

好きなものから食べるか後から食べるかいつも悩んじゃいますよね🌀

 

その日は好きなサーモンから食べました😋🥄

 

 

南三陸ホテル観洋のレストランから見える海がすごく綺麗でさらに素敵な休日となりました♪

 

皆さんは休日どのようにお過ごしですか?