株式会社デワホーム

BLOGブログ

社員ブログ〈工務課 嶋貫〉

こんにちは
技術部の嶋貫です。

体力の衰えを感じている今日この頃です。
子育てに追われ、なかなか自分の時間がとれず、毎日バタバタ、イライラと過ごしております💦

今一番欲しいものは何かと言われたら、ひとりの時間かな⌚
時間が取れないなか、子供の寝顔とコーヒーがひと時の癒しです(*)

さて、体は食べ物でできている。とよく耳にします。
食べ物の摂り方で、心が不調になっているのかなと思い、なかなか完璧にはいきませんが、
添加物の摂取を少なくするとか。。。食生活を見直してみたいなと思っています。

麹食品を摂取して、風邪をひかなくなった、花粉症が治ったなど
さまざまなメリットがあるようなので、まず麹食品を取り入れていこうかなと思っています。

とはいえ、コロナ渦が続き、他県のお菓子などのお取り寄せして
楽しんだりしたいので、おすすめがあれば教えてください!