株式会社デワホーム

BLOGブログ

社員ブログ〈工務課 井上〉

こんにちは。
現場監督の井上です。

最近は朝晩寒くて、でも日中は暖かくて、なんだか体がおかしくなりそうです。

さて、山もすっかり紅葉が進み、今が見ごろの様ですね。
私も今年はきれいな紅葉を見に行きたいと思ってはいるのですが、
タイミングが悪くまだ行けていません。
早く行かないとあっという間に終わってしまいますからね。

ところで、秋と言えば私は毎年早めに大掃除をしています。
先日窓掃除をしましたが、あれを年末にするのは嫌なので、毎年秋にやっております。
一日で大掃除を一気にはできないので、こまめにちょっとずつを心掛けております。
皆さんも早めの大掃除、おすすめです。

最後に、先日会社の上司にサツマイモを頂いたので早速庭で焼いもにしていただきました。
炭火でじっくり焼いたので、中はねっとりトロトロで最高でした。
山形の秋は短いですが、皆さんも色々な秋を楽しんでください。