Blog & Column

ブログ & コラム

秋植えの花

スタッフブログ

2023.11.21

こんにちは。
営業部アシスタントの中原です。

 

11月になりましたね。
もうすぐ冬がやってきます。
今年はスーパーエルニーニョ⁈で暖冬になるらしいです。
暖冬で雪が少なかったら、
雪はきも通勤も楽になるので嬉しいですね♪

 

先日、秋植えの花を植えました。
店頭には10月頃から秋から楽しめる花苗が並び始めます。

 

 

毎年、ビオラ、パンジーは植えるのですが
今年はチューリップも植えてみました!

 

来年の春、チューリップが咲いているのを想像したら
もっと植えたくなったので、チューリップのほかにも
クロッカスやアネモネも植えたいと思います。

 

冬がくるのはこれからですが
春がくるのが 今からとても楽しみです♬

営業部

最近の記事