Blog & Column

ブログ & コラム

新たなチャレンジ

スタッフブログ

2024.08.01

皆さんこんにちは。
技術部の井上です。

 

今年の4月に娘が中学生になり、部活動に入部したのですが、
未経験で吹奏楽部に入り、毎日練習を頑張っている姿を見て、
何かに打ち込めるものができてよかったなと親ながら思っていた中で、

 

じゃあ自分はどうなんだと。

 

30代も後半に差し掛かり、仕事も家庭もそれなりに忙しく、時間だけがあっという間に過ぎていくような日々ですが、
何か新しいことに挑戦できればなとふと思いまして、
ゴルフを始めてみることにしました!

 

早速練習に行き、先日初ラウンドに行ってきました。
スコアはまあ、恥ずかしいので控えますが、きれいに整備された芝生の上を歩くだけでも気持ちがいいものでした。
※実際はほぼ走っていたわけですが…。

 

 

当面の目標は110を切れるように頑張りたいと思います。

技術部

最近の記事