Blog & Column

ブログ & コラム

NEW

息子の誕生日

スタッフブログ

2024.09.13

皆さん こんにちは。 技術部のサイトウです。

 

先日、我が家の長男ププくん(犬)が8歳を迎えました。
人間でいうと48歳くらいだそうで・・・・
いつのまにか飼い主の私よりはるかに年上になってしまいました。

 

ププくんは生後3か月くらいの時に大阪から飛行機で我が家にやってきました。
12月、吹雪の時に仙台空港まで、妻と一緒に迎えに行った事は今でも忘れません。

 

月日が経ち、娘息子も生まれ、今では3兄弟のように遊んでいますが・・・

 

娘が生まれた時は・・・地球外生命体と 未知との遭遇をしてしまったのだと感じたのかどうかはわかりませんが、

妻と娘に全く近寄らず、私にべったりの状態でした。
それまでNo.1だった妻は相当なショックを受け、その時を境にププくんのNo.1は私になりました。

 

なかなか仕事も忙しく、子供達も遊びたい盛りでここ数年はププくんと遊んであげられる時間が減ってしまっておりました。

 

休みの時や子供達が寝静まった時はもう少し、一緒にいれる時間をつくってあげたいなと思います。

 

 

あらためて誕生日おめでとう!
1日でも長く、元気に長生きしてほしいなと思う日々です。

技術部

最近の記事