Blog & Column

ブログ & コラム

工務課 嶋貫

スタッフブログ

2022.11.18

こんにちは

技術部の嶋貫です。

 

めっきり寒くなり、秋も終盤~。
あっという間に1年が過ぎていくことにビックリしております。

 

今年も、あまり出かけなかったなー。
来年こそは、色々出かけたいです!

 

私の娘は、乳と卵のアレルギーを持っているのですが、スターバックスのシュガードーナツはプラントベースということで、
食べられるという情報を聞き、近場にスタバがオープンしたので、早速どんな感じかなーと行ってみました。

 

 

ドーナツ発見!一気食い(笑)
ほんとに美味しそうに食べていたので、買ってあげてよかったなーと思いました。(写真とるの忘れました)

 

アレルギーの子供が年々増えていますが、なかなか、山形では食べられるところがないので、

もっと食べられるところが増えるといいなーと感じた一日でした。