Blog & Column

ブログ & コラム

四季を楽しむドライブ

スタッフブログ

2024.07.05

こんにちは。工務課の立里です。
今年も暑くなりそうな感じですね!
今のうちから熱中症対策に効果的な食べ物と飲み物を取るようにしましょう!
塩分も大事ですが、ビタミンB1とビタミンCを取ると疲れにくく、

豚肉とか大豆製品・カラフルな野菜を食べると夏に強くなるので食べて下さい!

 

最近の私の楽しみはドライブです。
仕事終わりに遠回りして家に帰ったり休みの日は友達と海に行ったり最近はずっと運転してます。
天気が良ければ屋根を開けて走ったりしてます。
最初は視線を感じたりしていましたが、楽しくて気にならなくなりました。
屋根を開けて走ると外の街灯や車のライトや風をリアルに感じて普段と同じ道なのに特別感が出てとっても楽しいです。

 

 

 

写真は今年桜並木を走った時の写真と海に行った時の写真です。
桜並木は上を見上げたら桜が見えるのが新感覚で桜っていいなーて思いながら運転してました(笑)
海はとにかくなにもかもが楽しかったです。

潮風を浴びて屋根開けて走るのが夢的な部分があったので行くことができて良かったです。

 

これから夏が始まるので色々な所に行くのが楽しみです!

技術部

最近の記事