Blog & Column

ブログ & コラム

コーヒータイム

スタッフブログ

2024.08.22

こんにちは

 

技術部の嶋貫です。
梅雨も明け、毎日暑いですね。

 

子供のスポ少やらで、バタバタしており、
特にどこに出かけることもなく過ごしております~笑

 

って1年前と同じこと書いてましたwww

 

今回はコーヒーについて(lightbulb)書きたいと思います。

 

 

コーヒー中毒でなかなか離脱できません。
寝かしつけで寝落ちしなかった日は、
夜な夜なコーヒーを入れています8-)

 

美味しい香りのコーヒーを嗅ぐと、
落ち着くんですよね。

 

 

コーヒーメーカー、ドリップ、プレス等色々な方法が
ありますが、今はジャンニーナというモカポットを使ってます!

 

エスプレッソで出てくるので、
夏の今の時期、牛乳で割ってラテにしたり、
お湯を足して飲んだり、色々バリエーション豊か(flex)

 

ご興味あれば、試してみて下さい!
お家で、お店の味楽しめますよ〜♪

 

 

シュークリームは、私が一番大好きなお店のです。
マジで美味しい!

技術部

最近の記事