Blog & Column

ブログ & コラム

くるんと

スタッフブログ

2024.09.30

皆様はじめまして。品質管理室の小木曽です。

 

私には8歳と2歳の子供がいます(両方男の子)
妻が平日休みなので、土日は男3人の楽しい時間が待っています。

家に居ると動画を観たり、ゲームをしたりの陰キャムーブをかましてしまうので、週末はどこに連れていこうか考えなければなりません。

 

 

 

山形市内の児童施設は飽きてしまったので、少し遠征して長井市の「くるんと」に行ってきました。

オープンして1年くらいは経っていると思うのですが、行った最初の感想は「大きいし綺麗だな~」でした。

中には図書館やドトールが入っており、大人も暇せずに過ごせそうです。
肝心のあそびばは超デカいボールプールがあったり、デジタルウォールやイベント広場があって、

私が行った時は30分に1回くらいどこかしらでスタッフの方によるイベントが行われていました。
その日は無かったですが、ドトールとコラボしてミラノサンドを作って食べる体験イベントがあったりもするみたいです。

90分の遊ぶ時間があっという間で、「また行きたいな~」と子二人も大満足の様でした。

技術部

最近の記事