Blog & Column

ブログ & コラム

近況報告

スタッフブログ

2023.08.08

設計課の小笠原です。

 

なんか、皆さんどんなこと書いてるのかなーってブログの記事を遡って読んでみたんですけど、
皆さんどこかしらに足を運んでらっしゃって、私もどっっか行きたい行きたい!ってなりました。

 

でもどっこも行ってません。

 

 

写真!なんか取ってたかな~ってスマホのカメラロール見てみたら、

怒涛のソシャゲ(ウマ娘)のスクショばっかりで自分事ながら、キモ!ってなりました。

 

以下、最近のトピックスで~す。

 

ゼルダの伝説 ティアーズオブザ・キングダム 購入。引きこもったのはこいつのせいだ。

 

息子は部活を引退。受験生なので。

 

セブンイレブンのビリヤニが思ってたより美味しくてよかったです。

 

以上になります。小笠原でございました。

技術部