Blog & Column

ブログ & コラム

熱中症対策

スタッフブログ

2023.07.28

こんにちは

 

技術部の嶋貫です。
梅雨も明け、毎日暑いですね。

 

子供のスポ少やらで、バタバタしており、
特にどこに出かけることもなく過ごしております~笑

 

出産を気にお酒をほとんど飲まなくなりましたが、
以前購入したのを、今日は飲もうとプシューとしました!
1本600円くらいだったので、躊躇しましたよ。正直😓

 

 

やっぱ香りが違うな💡
子供が大きくなってきたので、少しずつ
自分の時間も作っていきたいなと感じています。

 

皆さん熱中症には、お気を付け下さい。
熱中症対策、キュウリ漬け🥒
このシーズンになると会社のスタッフさんが、
お家で取れたキュウリを漬けてきてくれます💗
漬物のもとが美味しすぎて、教えてもらいました。
回し者では、ありません👐
これ美味しい☆ぜひお試しあれー!

 

技術部