Blog & Column

ブログ & コラム

夏空

スタッフブログ

2024.06.04

スタッフブログをご覧いただきありがとうございます!

お久しぶりです、広報部の髙谷です(^_-)

 

もう2024年も前半が終盤に差し掛かり

夕暮れの空がだんだん夏色になってきたなと

仕事終わりの夕飯時に感じる今日この頃です。

 

我が家の前は畑や田んぼが広がっていて

障害物がなく壮大な空が撮れます📷️

 

 

これでも無加工なんですよ~

なんだか絵みたいですよね~

 

これまた水張りされた田んぼに映る

空の色が風情たっぷりなんですよね~

 

毎日同じ場所なのに違う空が見られて

ついつい写真を撮るくせがついています。

 

最近は暖冬や異常な酷暑もありますが

なんだかんだ山形の四季が好きです✌

 

夜明けとか、夕暮れとか、星空とか、

たまには普段抱えた色んなものを忘れて

ひたってみてくださいませ(   ´ω`   )