Blog & Column

ブログ & コラム

スポーツの秋

スタッフブログ

2023.10.14

こんにちは。設計課の長谷川です。

 

10月となり急に気温が下がって秋本番の季節となりました。
○○の秋と言われて皆さんは何を思い浮かべますか?
「食欲の秋」と答える人が多い印象なのですが、食べ物がおいしい山形では食欲に時期は関係ないと思ってしまいます😂
ということで、私が思い浮かべたのはスポーツの秋!

 

 

実はバレーボールを始めていました🏐
スポーツの秋を題名にしておきながら始めたのは8月!夏!
元バレー部というわけでもないのですが、急に思い立ち練習に参加!
ラリーが続いた時の緊張感と高揚感、チームで協力して良いプレーが出来たときのタッチ。
大人になり何かに夢中になったり打ち込む機会がなかったからか、今では週2回のバレーが何よりの楽しみです😳
そしてたくさんの人と関わることの楽しさを感じ、出会いに感謝しています。

 

皆さんも何か新しいことに挑戦されてみてはいかがでしょうか!

技術部