株式会社デワホーム

BLOGブログ

YouTubeでルームツアー(見学会)を開催しています

こんにちは、営業部の尾形です。

今回は、デワホームの新しい取り組み!YouTubeで展開中のルームツアーをご紹介します。

数年前から賃貸の業者さんを中心にYoutubeでの動画お部屋紹介が話題になっています。

アパートを借りるときに、HOME’sなどの賃貸サイトで条件を入力して検索し、
ヒットしてきた物件の詳細を確認していくわけですが、最近の主流は動画が掲載されていることなんです。

簡単に撮影されたものではありますが、写真で見るよりもずーっとわかりやすいですよね。
山形県内の業者さんもみんな取り入れていますので、みなさんも見たことがあるのではないでしょうか。

そんなわけで、弊社でも物件の詳細をYoutubeでご覧いただけるようになりました!
その様子を少しだけご紹介します。

現在公開中の物件は【山形県漆山】シンプルモダンテイストの外観と空間の広がりを感じられる新築戸建

▼ 外観〜1階のご紹介
デワホームルームツアー

▼ 2階のご紹介
デワホームルームツアー

写真ではわかりにくかった建物の広さ感もリアルにお伝えしています。
納戸や各種収納も一つひとつ開いて、中をご確認いただけるようにいたしました。

気になる事がございましたら、お気軽にご連絡ください。詳しくご案内いたします。
また、展示場ではデワホームの家を実際にご覧いただけます。

▼ Youtubeはこちらから

■ こちらもおすすめ↓↓

家づくりの流れ https://dewahome.co.jp/architecture/flow/
デワホームYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZMY1GccfNCjgcpO3KTbD5w