株式会社デワホーム

BLOGブログ

オンライン相談会のメリットをお教えします

こんにちは。営業部の斎藤です。

新型コロナの影響で外出を控えなくてはいけない、そんな皆様にデワホームでは、オンライン相談会を開始しました。
今日は、オンライン相談会でどんな事ができるのかをお伝えしますね!

デワホームオンライン相談会

■ 家にいながら参加できる!

お家を建てる際の相談って、いろいろ心配なこともありますよね。
「営業の電話がいっぱい来るようになったらどうしよう」とか、「まだ建てられるかわかんないのに、相談していいのかな」とか。
「やんちゃ盛りの小さな子どもがいる」「お腹の中に赤ちゃんがいるから、お出かけは控えたいな」とか心配な要素ばかり(笑)

そんなに心配をすることはありません。
弊社では無理な電話勧誘もしませんし、無理にお店に来ていただく必要もございません。

「こんな家を建てたいと思っているんだけど」というなんとなくのイメージがありましたら、
お気軽にご相談いただきたいと思っています。

家造りには時間がかかります。気に入った土地が見つかるまで…プランや予算が決まるまで…。

大きな大きな買い物です。そんなにかんたんに決まりません。
ですから、いまご相談いただいておくのがポイントです。

弊社では、お電話相談の他に、営業担当の顔を見ながらお話いただける、オンライン相談を承っています。
スマホやパソコンでZoomを使って行います。
Zoomがよくわからないと言う方は、まずお電話いただけたらと思います。

■ WEB相談会活用のメリット

1、ご希望の不動産情報などを優先的にメールか郵送でお知らせ!(通常は店舗でのご案内だけになっています)
2、500円分のQUOカードプレゼント!(コンビニなどで使えます!)
3、担当営業が、今後細かな相談に乗ります!
4、見学会情報をご案内!

相談を受けていただいたお客様からは、担当者の顔が見えるから少し安心とか、
実際にお店にいくよりも簡単で助かるなどの感想もいただいています!

また、いまご相談いただくとQUOカードのプレゼントも♪
ぜひ、ご活用ください。

▼公開中のTVCMもご覧ください!

■ こちらもおすすめ↓↓

家づくりの流れ https://dewahome.co.jp/architecture/flow/
デワホームYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCZMY1GccfNCjgcpO3KTbD5w